スマートフォン版はこちら

加勢内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加勢内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
釧路市の病院、「加勢内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 085-0036
住所 北海道釧路市若竹町14-5
電話番号 0154-22-8281
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加勢内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高後医院 北海道釧路市大町3-1-8
まき内科胃腸科医院 北海道釧路市錦町5-2-9
さい内科クリニック 北海道釧路市昭和中央3-21-11
伊勢内科医院 北海道釧路市浪花町7-2
芦野クリニック 北海道釧路市芦野2-1-8
依田内科医院 北海道釧路市愛国東2-2-11
柴田内科医院 北海道釧路市春採4-11-4
山本クリニック 北海道釧路市文苑4-66-8
釧路中央病院 北海道釧路市黒金町8-3
白樺台病院 北海道釧路市白樺台2-25-1


おすすめ病院の口コミ

  • サクラさん
    大谷地共立眼科 口コミ
    駅から歩いてすぐなので通院はしやすいと思います。医師も看護師さんも比較的感じが良いですが受付担当は笑顔もなくあまり良い感じは受けませんでした。それだけが残念です。診察の医師からの説明は分かり易かったです。
  • 名無しさんさん
    ふみぞの内科クリニック 口コミ
    他院で良くならずに知り合いから勧められて受診をしました。
    丁寧な診察と検査の結果鼻から来ている事とアスピリン喘息と言うのが判明しました。
    質問にも丁寧に答えてくれるのも有り難いです。
    それ以来、ここの病院を信頼してます。
    喘息も大分コントロールができる様になり感謝しております。
  • taku8keさん
    西岡病院 口コミ
    咳が止まらなくて受診しました。自宅からは少し遠いところにありましたが、知人のクチコミでしっかり診察してくれると聞いたので行くことにしたのです。まったくの初診だったので、身長体重から測定されました。診察の前に、症状から血液検査とレントゲン写真を撮ってもらい、診察は結果が出てからでした。肺はきれいで気管支炎でしょうとのことだったので、併設の薬局でお薬をもらって帰りました。全体として効率的で、薬局も併設なので便利だと思いました。
  • yukiさん
    田口小児科医院 口コミ
    病院内は吹き抜けになっており、動物の絵柄の壁紙や音楽が鳴る時計が飾ってあり、子供向けの趣となっています。待合室にはおもちゃや本が置いてあるので、一緒に連れて来た子供が退屈せずに済みます。先生や看護師さん、スタッフの方も優しく、安心感があります。小児科なので本来は14歳までが対象年齢ですが、大人が行っても看て下さいます。携帯電話やパソコンで受診予約ができ、待ち時間を確認出来るシステムを導入されているので、自分の待ち時間ギリギリまで家で過ごすことが出来るので助かります。数台ですが、駐車スペースもあります。
  • とむとむ500さん
    fクリニックさっぽろ 口コミ
    産後の腰痛がひどくなってきたのでfクリニックさっぽろで受診しました。先生は話やすくて症状をよく聞いてくれました。スタッフもハキハキしていて感じよかったです。施設は広くて綺麗です。リハビリテーションルームがあるので、そこで筋肉をほぐしてもらい、腰痛対策の体操を教えてもらいました。マッサージは気持ちよかったです。また腰痛が酷くなったら行きたいと思います。2Fに鍼灸整骨院が入っているので幅広い治療が受けれそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加勢内科医院の口コミ詳細ページ上部へ